Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

とにかく安い単焦点レンズが欲しいなら!YONGNUO単焦点レンズ

YONGNUOの激安単焦点レンズが売れました。
しかも35mmと50mm。
安いので2つまとめて購入したのかも知れませんね。

YONGNUOは中国深センにあるメーカーで「ヨンヌオ」と読みます。
(漢字で書くと「永諾」)
カメラ交換レンズ、スビートライト、ビデオライト等の撮影器材を開発・生産・販売する会社で、日本語のサイトもあります。
http://www.yongnuo.jp

Amazonにある公式ストアを見てみると、まずその安さに驚くと思います。
amzn.to

でも中華製でしょ?
なんて思っている人は残念ながら時代について行けてない人です。

日本製でこのコストパフォーマンスを出せるものはないでしょう。
そしてAmazonでの評価もなかなか高いんですよ!

まだ交換レンズを買ったことがないという方、試してみてはいかがでしょうか。

関連商品

キヤノンEFマウントと、ニコンFマウントがあります。