Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

ソロに丁度いい♪「折りたたみローテーブル」

コンパクトに折り畳めるアウトドア用のテーブルが売れました。

実はコレ、僕も購入してYouTubeやブログでもご紹介した商品なのです。

組立方法や大きさなどは動画をご覧頂くと分かりやすいと思います。

折り畳みと言っても脚がテーブル面で包まれている感じです。
脚を広げて2箇所を固定し、テーブル面を装着すれば完成です。

f:id:d_wackys:20180820172039j:plain f:id:d_wackys:20180820172145j:plain

結構色々広げられるので、ソロキャンプなら十分ですね♪
食事する時には2人分でも並べられそうです。
f:id:d_wackys:20180820172718j:plain
天板が「600Dオックスフォード繊維を採用」としか記載されておらず、材質が不明…一応耐熱っぽいことも書かれているのですがよく分かりません。(なのでアルミテーブルを敷きました)
とりあえずコンロの熱で溶けてしまうようなことはありませんでした。

荷物を減らしたい時にはちょうど良いです♪

関連商品