Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

DAC搭載アンプでハイレゾオーディオを始めよう

Bluetooth/USB/DAC搭載アンプが売れました。

パソコンで音楽を楽しむ場合、内蔵スピーカーでは物足りなく感じることも多いですよね。
次のステップとして手軽なのがBluetooth接続のスピーカーですが、それでもまだ納得いかないという方はUSB DAC搭載アンプを検討してみましょう。
f:id:d_wackys:20190121123240j:plain
パソコンと直接USBで有線接続し、DAC(DAコンバータ)を介して外部スピーカーから音楽を楽しめます。
大型のスピーカーを接続できるのもメリットではありますが、最大の利点はハイレゾオーディオを楽しめることです。
f:id:d_wackys:20190121123149j:plain
参考までにちょっと古い解説動画ではありますが、ハイレゾオーディオ初心者の方には分かりやすいと思います。

まぁ一言で言ってしまえば、従来のCDなどと比べたら素材からして高音質ってことです。

比較的安価でコンパクトだし、デジタルオーディオを始めるには最適なアンプではないでしょうか。

関連商品