Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

設置場所に困らない簡単スマートスピーカー「Echo Flex」

Amazonから新しいスマートスピーカーが色々発売になりましたね。
そんな中先週売れたのは一番簡単なスマートスピーカー「Echo Flex」です。

そもそもスマートスピーカーって何?って方も多いかと思います。
簡単に説明すると、音楽などを再生してくれるだけでなく、ニュースや天気予報を教えてくれたり、音声でエアコンや照明などのスマート家電を操作できたりするとても便利な装置です。

で何が簡単って、コンセントに挿してWi-Fiに接続するだけ。
スペースを取らないので色んな場所に設置できます。

f:id:d_wackys:20200928115735j:plain f:id:d_wackys:20200928115743j:plain

ちなみに我が家ではFire HD 8 Plusをスマートスピーカーとして使用しています。
d-wackys.hatenablog.com
でもAlexa対応のスマート家電なんて持ってないよ…と思いますよね。
大丈夫です!
スマートプラグやスマートリモコンがあれば、今ある家電がスマート家電としてスマホや音声で制御できる様になります。

f:id:d_wackys:20200722115120j:plain f:id:d_wackys:20200731151801j:plain

スマートリモコンがあると外出先からエアコンの操作とかもできるのでメチャクチャ便利ですよ♪

そしてこの「Echo Flex」には底面にUSBポートが付いており、スマホなどを充電できるだけでなく、サードパーティー製のアクセサリを接続できるんです。

さらにスキルを追加すると、話しかけるだけでもっと色んな事ができる様になりますよ。
amzn.to
最初のお試しスマートスピーカーとして購入してみるのも良いのではないでしょうか♪

関連商品