Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

全部入りスマホ用ジンバル「ZHIYUN SMOOTH 4」

電動スタビライザー業界を牽引するZHIYUNの最新スマホ用ジンバル「SMOOTH 4」が売れました。

先日のInterBEE2018会場で実際に触ってきたのですが、これはもうスマホ用としては全部入りと言っていいくらいの充実した機能を搭載しています。
しかもこの金額でミニ三脚もセットになってるのでかなりオススメです♪

とにかく手元に集約された各種操作パネルから多彩な機能を制御できるのですよ。
中でもパッと見で目立つのが「ハンドホイール」です。
このホイールでズームとフォーカスを制御できるのですが、これがめちゃくちゃスムーズ♪
手元でズームしながらスタビライズも効くってことで、映画などで目にする「ドリーズーム撮影」がこれ一台でできてしまうのです。

f:id:d_wackys:20181119110830j:plain f:id:d_wackys:20181119113319j:plain

さらに従来のスタビライザーではできなかった素早く移動する被写体を高速追随を可能にする「PhoneGo」モード。
子どもやペットなどを追いかけるのに重宝しそうです。

f:id:d_wackys:20181119110846j:plain f:id:d_wackys:20181119113419j:plain

一点だけ難点があるとすれば本体の大きさ。
アームが畳めたらコンパクトに持ち歩けるんですけどね。

機能が多いので初心者には難しく感じるかも知れませんが、この価格であれば基本機能を使うだけでも十分満足。
ステップアップでの買い替えも不要なほど充実した機能なので、これ一台でしばらくは満足できるのではないでしょうか。

ホワイトモデルもあるのですが、ブラックより若干高価になります。
(性能は全く同じ)

関連商品