Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

予想以上の便利さ♪「マグネット式充電ケーブル」

Oculus Go用にと思って購入した「マグネット式充電ケーブル」を紹介したらなかなかの反響でした。
oculusgo.hatenablog.jp
僕が購入したのはL字型のタイプ。

これだとOculus Goで使用する時に負荷を軽減できるんですよ。

これがあればLightningもmicroUSBもUSB Type-Cもこのケーブル1本で充電できるし、不意に負荷がかかっても外れてくれるので端子やケーブルを破損する心配もありません。充電したままケーブルを引っ掛けちゃってスマホが落下!なんて経験を皆さんもしてますよね?

f:id:d_wackys:20180817132153j:plain:w250 f:id:d_wackys:20180817132546j:plain:w250

あとはmicroUSBだと端子に裏表があるのでいちいち確認しないとはめられないし、暗い場所で手探りで挿すのもイライラするし失敗の元ですよね。
これがマグネットなら近づけるだけで勝手にくっついてくれるので超絶楽ですよ♪
もう便利過ぎて普通の充電ケーブルには戻れなくなりますよ♪

関連記事

そしてこれが思った以上に使い勝手が良くて、スマホやタブレット用に追加で互換品を購入しちゃいました。
d-wackys.hatenablog.com

関連商品