Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

iPhoneが高性能スキャナに!「スナップライト」

もうタイトルの通りの製品なんですけど、iPhoneのカメラ機能を使って書類を簡単キレイにスキャニングできるのが「スナップライト」です。

単にiPhoneを乗せる台ってだけではなくて、高輝度LEDライトが付いているんですよ。だから「スナップライト」なんですね。

iPhoneを「スナップライト」上部に乗せて使用するので手ブレすることもないし、照明があれば変な影が出たりしないのでキレイに撮影できます。

書類等だけでなく、ショップやオークション用の商品物撮りにも使えますね。
キレイに撮影できればそれだけで商品価値も上がりますよね♪(^^)

専用スペーサを使えばiPhoneを充電しながらでも使用できるので、バッテリー切れの心配もありません。

何でこのタイミングで売れたのかなぁ?と思ったら発売一周年記念なのですね!

【1st Anniversaryキャンペーン】 5月21日に一周年を迎えました。感謝の気持ちを込めて、7月8日(水)~8月7日(金)まで期間限定の特別価格9,800円(税抜)にてご提供します。

期間限定の特別価格ですってよ!奥さん!

個人的に気になっていた商品でもあるのですが、ミニ撮影スタジオと一眼レフで撮影する僕自身はあまり必要性は感じてません…
手軽にキレイに撮りたいというiPhoneユーザには良いのかもしれませんね♪


余談ですが

製品は特にブログでも動画でも紹介はしていないのですが、実は「スナップライト」を作った“なっちゃん”とはトンネルウォークでご一緒したりしました。道中の360°パノラマ写真は以下にまとめてあります。
ぐるぐる回してバーチャル体験してみてください。
首都高「山手トンネルウォーク」パノラマ - Panoramic Worlds