Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

Amazonのお手軽タブレット「Fire HD 6」

レビューもしてないしツイートなどもしてないと思うけど、実はずっと気になっているKindleFire HD 6タブレット」が先週売れました。

iPhoneiPadを使っているんですけど、やっぱりその中間的な大きさのタブレットが欲しくなっちゃうんですよね。
それにFire HDシリーズはとにかく安いですからね。

機能が制限されているっていうのはありますが、この手のガジェットに詳しくない方の初めてのタブレット端末に良いんじゃないでしょうか?
それと2台目3台目のサブ機としても良いですよね。

子供達的にはYouTube、hulu、Minecraft PEができれば十分だしねw

でももし自分が買うなら7インチかなぁ?

あれやこれやいじってみたら面白そうだしね♪(^^)