Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

ついに発売!進化した全天周カメラ「RICOH THETA S」

もう先週はこれ以外にないでしょ!
10/23(金)に発売になった「RICOH THETA S」ですよ!

今回の新モデルは待望の高画質化がなされており、驚くべき進化を遂げました。
今まで躊躇していた人達も早々に予約購入していたようです。

発売直後の10/24-25には横浜赤レンガ倉庫で開催された「iPhoneケース展」内に「THETA S」が出展され、大変賑わっておりました。
theta360.com

また24日15:00からはRICOH プレゼンツ
「デート×パノラマを考える -THETAで日常を撮る理由-」
と題したトークイベントも開催されました。
http://iphone-caseten.com/news/ricoh_theta/
登壇者はなんと僕と池田美樹さん♪
初めての共同作業が壇上デートとなってしまいましたw
https://instagram.com/p/9PQiAsksWo/
美樹さんと壇上デート♪ #theta360

このトークショーの直後にネットで注文したという方もいらっしゃいましたが、発送が月末になってしまうとか…
品切れしている店舗も多いようで、本当に今回のモデル「THETA S」は皆さん待ちに待ったっていう感じみたいですね!

せっかく横浜でイベントしたので夜景のパノラマを貼っておきますね♪

横浜赤レンガ倉庫 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

いやぁ〜THETA S本当に楽しいです♪
詳しくは下記の記事をご参照ください。
d.hatena.ne.jp

関連商品


関連ブログ

THETA関連ならこちらのブログもどうぞ♪
360.hatenablog.jp