Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

無線LANで遠隔監視できる小型カメラ

小型の監視カメラが売れました。

隠しカメラとかスパイカメラなんて書いてあって名前からすると物騒な気もしますが、赤外線での暗所撮影もできる小型の監視カメラとして使用できます。

カメラ4台の画像をスマホアプリ画面上に同時に4分割画面として表示できるので、自宅や事務所の数箇所に設置して防犯やペット観察などにも使えそうです。
f:id:d_wackys:20180129161343j:plain
動体検知機能も搭載しているとのことで、動作検知するとスマホにお知らせ届くらしいです。
無線LANに接続してiPhoneやAndroidでもアプリで遠隔監視・操作可能です。
f:id:d_wackys:20180129161701j:plain
またオートリピート録画対応のため、メモリカード容量不足が心配ありません。

もう少し高性能なバージョンもあるそうです。
どうせ買うならこっちの方が良いかな?

関連商品