Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

コスパ良さ気なAmazonのカメラバッグ

先週売れたのはAmazonベーシックのカメラバッグです。

でもカメラやレンズを取り出しやすい形になっているので、使い勝手は良いのではないかと思います。
ポケットも沢山あって小物を整理するのにも良さそうです。
7インチクラスのタブレット端末に最適なポケットも有ります。
実際に使う人がキチンとデザインしたんだなぁと感じます。

今回売れたのはMサイズで一眼レフ本体と最大3本のレンズを収納できると書いてあるのですが、写真で見た感じだと3本は厳しそうですよね…。

Lサイズもあるのですが、使い勝手としてはそれほど大差無いような気もします。
あ、でもLサイズだと三脚ホルダーが付いているっぽいですね。
いずれにしても少し小さめな気がするので、本格的に撮影に出かけるのには向いてないでしょうね。

でもスリングバッグよりも使い易そうかなぁ?
とにかく安いので、ついうっかりポチっちゃいそうです(^^;

内装色がグレーとオレンジの2種類ありますのでお好みで♪

関連記事

今まで僕が使用していて皆さんにオススメしているのが、こちらのAmazonベーシックのカメラバッグです。
lastweek.hateblo.jp
lastweek.hateblo.jp
荷物が多い方にはリュックタイプをオススメします。
重さがワンショルダーに集中してしまうとけっこうキツイんですよね。