Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

軽量コンパクトなカーボン製トラベル三脚

コンパクトになるカーボン製トラベル三脚が売れました。

段数は5段で、収納時は350mm、伸長時は最大1,580mm。
重量は約1.32kgと軽量で、耐荷重は15kg。

持ち運びに便利なので、割と色んな場面で活躍できそうです。

付属の自由雲台は取り外しでき、3Wayやビデオ雲台を載せることも可能。
さらに脚の一本も取り外せ、一脚としても使用することができます。

f:id:d_wackys:20170522112436j:plain f:id:d_wackys:20170522112406j:plain

カーボンで軽量ですが、ウェイトフックが付いているので荷物をぶら下げておけばさらに安定して使用することができそうです。

個人的にも、電車移動での取材用に買ってもいいかな?と思っちゃいます。

関連記事

こちらはアルミ製
lastweek.hateblo.jp
lastweek.hateblo.jp
lastweek.hateblo.jp