Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

コスパ抜群の3D対応ハイビジョンプロジェクター

あぁぁぁ…これ俺が欲しいやつ!!!

そろそろホームシアターをバージョンアップしたいなぁと思い、ずっと欲しくて買おうと思っているのが3Dプロジェクターなのです。
あぁこれでSTIDとかパシリムを3Dで観たいなぁ。

前機種EH-TW5200を買おうと思いつつ月日は経ち…
いつの間にやら後継機EH-TW5350が発売になり…
本気で買おうと思ってこの2機種を比較してみたらスペック的にはそれほど変わらないんですよね。

でも実際に並んだスクリーンを見てみると違いは歴然!
特にコントラストが全然違って黒が締まった印象でした。

そのEH-TW5350も発売から少し時間が経ち、いい感じの価格帯になってきましたね。
これに80インチのスクリーンが付属しているのがEH-TW5350Sなのですが、コストパフォーマンスを考えるととりあえずこのスクリーンで十分な気がしました。

やっぱり買ってしまおうかなぁ…?

【おまけ情報】純正の3Dメガネは高いので、互換品を買うのがおすすめです♪

関連商品