Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

超小型レーザープロジェクター「Smart Beam Laser」

海の日だったため一日贈れの更新です。

先週はAmazonプライムデーがありました。
色んなものが売れた中でご紹介するのは、超小型レーザープロジェクター「Smart Beam Laser」です。

手のひらサイズでバッテリーやスピーカーも内蔵しており、スマホやタブレットと簡単にWi-Fi接続できるのでいつでも何処でも大画面を楽しむことが出来ます。
iOS用「AirPlay」、Android用「Miracast」に対応。
f:id:d_wackys:20170718112958j:plain
もちろんHDMIでの有線接続や外部電源にも対応していますので、自宅でスクリーンに投影してホームシアターとしても使えます。
スクリーンがなくても壁や天井に投影してもOK♪
f:id:d_wackys:20170718113045j:plain
100ルーメンということでそれほど明るくはありませんが、レーザー投影のためピント合わせが不要でクッキリと表示されます。
部屋を暗くすれば最大100インチの投影で観賞可能です。

投影距離を短くすれば明るい場所でも問題なく使えるので、ビジネスでも便利に使えるのではないでしょうか。

関連商品


関連記事

lastweek.hateblo.jp