Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

火を使わない新感覚燻製器!ホームパーティーや自宅バーで楽しむ

先日アウトドアブログでご紹介したポータブル燻製器が人気です♪
out-door.hateblo.jp
試用した商品は記事執筆時点では完売となってしまってますが、似たようなアイテムは他社からも販売されています。
その中でもお手頃価格で6色のイルミネーションライトも付いているこちらがよく売れています。

使い方や動作を動画でチェック!

火を使わないから安全・場所を選ばない

従来の燻製器って、火を使うから室内ではちょっと怖いし、アウトドアでも準備が面倒ですよね。
でもグラストップスモーカーは違います。

  • バッテリー内蔵のUSB充電式
  • 火を使わないので、子供がいる家でもキャンプでも、ベランダでもどこでもOK
  • 超コンパクトで持ち歩きも簡単
  • スイッチを押すだけで煙が約22秒間出て簡単に燻製が完成

安全第一で、気軽に楽しめるのが本当に嬉しいポイントです。

試用したのは燻製ポット付の商品でしたが、燻製器本体はとってもコンパクト。
グラストップスモーカーはこの本体だけなので、基本的にお酒に香り付けをする用途として説明されています。

でも折角自分で燻製を作れるのだから、色んな食材で使ってみたいですよね♪

じゃがりこなどのカップ型のスナック類なら、燻製器をそのまま乗せられるのでめっちゃお手軽。
プリングルスはチップス間の隙間がないのであまり香りがつかなかった感じ…
この流れで行くとポテロングも美味しくできそう♪

ってことは、カップ型の容器さえあれば何でもOKってことですよね!

試して一番美味しかったのが意外な伏兵「ポテトフライ」
油感と表面の凹凸のおかげか、一番燻製感を楽しめてめちゃくちゃ美味しく仕上がりました。

是非お試しください♪

こんな人に特におすすめ

  • 家飲みをもっと楽しくしたい人
  • キャンプやアウトドアで気軽に燻製を楽しみたい人
  • 火を使うのが苦手・心配な人
  • 小さなお子さんがいる家庭でも安全に使いたい人
  • 手軽にグルメなおつまみを作りたい人

日常をちょっと贅沢にするスモークガジェット
これ一つあれば、週末の家飲みやホームパーティーがぐっとレベルアップすること間違いなし!