Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

手ブレ補正が強力な超小型アクションカメラ「Insta360 GO 2」

めちゃくちゃちっちゃいのに手ブレ補正が強力なアクションカメラ「Insta360 GO 2」がまだまだ人気です。

発売から2年が経過しましたが、個人的にも色んな場面で大活躍してくれています。
最近ですとカヤックのレビュー動画撮影に使用しました。(ちなみにInsta360 ONE Rも使用しています)

bouncyのレビュー記事はこちら
moov.ooo

親指サイズの超小型アクションカメラで、マウントアクセサリーが付属していて色んな場面で使えるんです。

磁気ストラップ 簡易クリップ ピボットスタンド

特に僕が重宝しているのはピボットスタンド
超軽量なので粘着シートでピタッとくっつけるだけで、ブレのない迫力ある映像が撮影できます。本当にこの性能には驚きました。

とにかく軽くて小さいので邪魔になりませんし、それでいて手ブレ補正がすごく効くし防水性能もIPX8(4m防水)なのです。

もうこのいくつかのサンプルを見るだけでも自分なりの使い道が見えてくるのではないでしょうか♪

関連商品


関連記事

360.hatenablog.jp