Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

肌を美しくする2つの泡

特に僕が紹介した訳ではないのですが、シャワーヘッドが売れました。

肌を美しくする2つの泡、ウルトラファインバブルマイクロバブルを驚異的に発生させる独自のテクノロジーを搭載とのこと。
ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取りのぞき、 マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせて取りのぞいてくれるらしいです。

その効果は体験者のレビューを見てもらうのが一番なのでしょうが、口コミでの評価は高いですよね。

実際に売れたのは先週ではなく先々週のGWセールのタイミングだったようですが、5/17まではダブルポイントキャンペーンの対象のようです。
普段なかなか値引きされる商品ではないので、ポイント還元でも大きいですよね!

関連商品


関連記事

lastweek.hateblo.jp