Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

トランギアの定番クッカーセット「ストームクッカー」

先週に引き続き、今週もアウトドアクッカーセットが売れました。
今買っておけば梅雨が明けた時にすぐ使えますもんね♪

で、今回売れたのはトランギアの定番アイテム「ストームクッカー」です。

ストームクッカーはコンパクトにスタッキングできるクッカーセットで、アルミ素材でとっても軽量。山歩きをする方に特に人気です。

f:id:d_wackys:20210705110614j:plain
今回売れたのはSサイズで、1.0Lのソースパン×218cmフライパン、五徳付きのスタンドベースアルコールストーブがセットになっています。
f:id:d_wackys:20210705110841j:plain
さらに別売りのケトル(0.6リットル)もスッポリ収納できるんです。

更にガスバーナーも用意すれば本格的な調理も可能になります。僕も一時期欲しいと思っていたのですが、結局普段使っているクッカーが壊れない限りなかなか購入のタイミングがないんですよね。

一度購入すれば長く使えるので、これからクッカーセットを購入するという方は候補に入れておくと良いでしょう。

関連商品


関連記事

lastweek.hateblo.jp