Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

民生用360度カメラの最高峰クラス「Insta360 ONE RS 1インチ 360度版」

先週はInsta360シリーズの新製品「Insta360 X3」の実践レビューを公開しましたが…
360.hatenablog.jp
今回売れたのはその上位機種「Insta360 ONE RS 1インチ 360度版」でした。


Insta360 ONE R/RSシリーズと言えばモジュール構造のユニークなカメラシステムが特長ですが、その中でもライカと共同開発した1インチセンサーを表裏に2台搭載して360度の全天周を撮影できる民生用360度カメラのフラッグシップモデルです。
store.insta360.com

1インチセンサーということで画質が向上しただけでなく、低照度撮影にも断然強くなりました。
もちろん優秀な手振れ補正機能も搭載されているので、動画撮影もバッチリです。

先述した通りInsta360 ONE R/RSはモジュール式なので、アップグレードバンドルで1インチ360度レンズにアップグレードすることも可能です。

とは言え、フラッグシップモデルなのでなかなか高価ではあります。
ここまでの性能が必要ないのであれば、先日発売されたばかりの「Insta360 X3」がオススメです♪

関連商品


関連記事

360.hatenablog.jp