Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

立っても座っても使えるお手頃アウトドアテーブル

気候も良くなってきたので最近はアウトドアグッズがよく売れてますね。
ゆるキャン△の影響もあるのかな?

そんな中でもやっぱり無いと困るのがテーブルですよね。
実は僕もこれと全く同じものを使っています(^^)

この商品は可もなく不可もなくと言った感じなのですが、お手頃価格なのでアウトドア初心者にも良いのではないでしょうか。
安いですが、高さを二段階に変更できるので重宝します。

f:id:d_wackys:20180409121800p:plain f:id:d_wackys:20180409122113p:plain

僕はアウトドアでは脚を長くして立ち状態での調理台として使用することが多いのですが、軽キャン車中泊の時には脚を短くして座卓テーブルとしても使っています。

この話を軽キャンDIYシリーズの動画としてまとめておいた方が良いですね…(^^;

とにかく立っても座っても使えるので便利です♪

関連商品

色や大きさなどバリエーションがあります。

関連記事

out-door.hateblo.jp