Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

急速充電&モバブー&Wi-Fiルーター&USBストレージ!4つの機能をコレ1台に集約!REX-WIFIUSB2X

ちょっと前にこちらの商品を購入し、SNSやメインブログにて紹介しました。
d-wackys.hatenablog.com
その後ホワイトモデルも追加されて人気なのですが、先週はこれと似たような商品が売れました。

似たような商品とは言いましたが、こちらの方が以前から販売してますし多機能なんですね!知らなかった!
f:id:d_wackys:20170821155022j:plain
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/wifiusb2x.html

主な機能は以下の4つ。

  • Wi-Fi USBリーダー
  • モバイルバッテリー
  • ACプラグ一体型
  • ポケットルーター

では、それぞれもう少し詳しく見ていきましょう。

Wi-Fi USBリーダー

f:id:d_wackys:20170821155034p:plain:w400
パソコンやスマホ・タブレットの専用アプリから、USBスロットに装着したストレージにWi-Fiでアクセスできます。
携帯端末に入り切らない大量の動画や音楽データを持ち歩けたり、携帯端末のストレージの空きがなくなってしまった場合に退避することができます。
最大5台までの同時アクセスが可能なので、データ共有にも使用することができます。
またUSB-microSD変換アダプターが付属しているので、簡単に外部ストレージを増強することが可能です。

モバイルバッテリー

f:id:d_wackys:20170821155044p:plain:w400
容量5200mAhのモバイルバッテリーとして使用できます。
出力ポートは2つありますが、2台同時使用時には各ポート1A出力となります。
2.1Aを必要とするタブレットなどは、スマホと同時充電できないということですね。

ACプラグ一体型

f:id:d_wackys:20170821155053p:plain:w400
コンセントに直挿しして本体内のバッテリーや接続したスマホ・タブレットなどを急速充電可能。
Micro USBポートからの充電にも対応しているので、車のシガーソケットやソーラーパネルなどから充電することもできます。

ポケットルーター

f:id:d_wackys:20170821155103p:plain:w400
ホテルなどで有線LANしか用意されていない場合でも、LANケーブルを接続すればWi-Fiルーターとして使用できます。
さらにインターネットブリッジにも対応しているので、中継器としても役に立ちそうです。


手短にまとめたつもりなのですが、機能が盛り沢山ですよね!
特に出張や旅行などの多い方は重宝するのではないでしょうか。

関連商品


関連記事

lastweek.hateblo.jp