Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

スマホの充電ならこれ一台!

先週自分でも購入したこちらの商品を紹介したところ、なかなか好評でした。
ずっと欲しくてやっと購入できたのですよ(^^)

スマホを充電するには自宅では急速充電器、外出時にはモバイルバッテリーが必須アイテムですよね。
今までそれぞれ別に用意していたものがこれひとつで全て解決してしまうのです!

これなら寝ている間にスマホもモバイルバッテリーもフル充電できてしまいます。
さらにそのままコンセントから抜いて出かければ良いので、バッテリー忘れた!なんてこともなくなるでしょう。

外出先でモバイルバッテリー自体の充電がなくなっても、コンセントの使用できる場所があればこれ単体で充電できてしまうのもありがたいです。

転売ヤーも多くいるので購入時には気をつけてください。
僕の購入時は2,599円でした。(2017/06/28)