Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

コンパクトな自撮り棒「xshot」

みなさん自撮り棒って使ってますか?

今のシーズンならスキーやスノボでアクションカムを付けての自撮りとかも楽しそうですよね♪
またTHETAユーザーで使っている人も多くみられます。

僕の使っているのはスペックコンピュータの「monopod(モノポッド) 」ですが、先週売れた商品はこちら。

何が良いってコンパクトなんですよ♪
monopodの収納時の全長が約21.5cmなのに対し、xshotは約16.5cmとかなり短いですよね。
そのかわり最大長もmonopodよりは短いのですが、そこまで長くなくてもいいよっていう方にはxshotの方が良いかもしれませんね。

残念ながらおしりに三脚ネジは付いていないので、ミニ三脚と合体して自立させることは出来ません…。

でもスポーツ系で使うなら「xshot」がオススメですね(^^)

THETAで使うならやっぱり「monopod(モノポッド) 」の方が使い勝手が良いかなぁ?

関連商品


関連ブログ

THETA関連ならこちらのブログもどうぞ♪
360.hatenablog.jp