Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

自立できる一脚「モノポッドスタンド」

1月23-24日の二日間、Amazonの家電タイムセール祭りが開催されましたね。
僕も気になって色々見ていたのですが、欲しいと思うものは既に持っているものばかり…結局何も買いませんでした(^^;

そんな中で見つけてSNSで皆さんにオススメした「【Amazon.co.jp限定】SLIK 一脚兼簡易三脚 モノポッドスタンド 206669」が売れました。

パッと見で分かりづらいかもしれませんが、一脚とミニ三脚を合体させた商品です。自立できる一脚って感じですね。
コレはめちゃめちゃオススメですよ!
僕自身は「SLIK 一脚 Sポール II 4段 204276」と「ミニ三脚」を使って同じような構成で5年以上愛用しています。

子供の発表会などでは三脚を構える場所も限定されてしまいますよね。そんな時に非常に重宝します。(実際保育園の発表会などで大活躍しました)

THETAユーザーにもオススメ

さらに、雲台を外して「monopod」を装着して高く掲げれば、約5mの高所撮影にも使えます。
THETAを使ったちょっとした空撮っぽい写真も撮れますよ(^^)

エクストリームみかん狩り #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

ただひとつ注意して欲しいのが、三脚のようにガッチリ安定はしません
風やちょっとした揺れなどで倒れてしまう可能性もありますので、使用中は必ずそばについて離れないようにしましょう。
めちゃめちゃオススメです♪
(個人的に凄く気に入っているので2回言いましたw)

関連ブログ

THETA関連ならこちらのブログもどうぞ♪
360.hatenablog.jp