Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

純正品は必要?サードパーティー製iPad用ペンシル

iPadに手書きメモを入力したい時、Apple Pancilがあると便利ですよね。 でも純正品は高い! そんな方はサードパーティー製品を使ってみてはいかがでしょうか。【新登場改良品】STOUCHI iPadペンシル スタイラスペン 新型 磁気吸着充電式 iPad pencil タッチ…

一人暮らし 料理道具 12点セット

先週は「一人暮らし 料理道具 12点セット」が売れました。一人暮らし 料理道具 12点セット IH対応 ブラウンバリュー通販Amazonこの手の商品は一度もご紹介したことはないのですが、年が明けてそろそろ一人暮らしの準備を始める方も出てくる季節ですよね。セ…

この冬の節電におひとりさま用コタツはいかが?

年明け早々サボっていたので、2023年一発目の記事です。寒い冬にはコタツが恋しくなりますが、今年は電気代が気になりますよね…。 今回売れたのは一人用の小さななコタツ「こたむき」です。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]|…