Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これはお買い得かも!大画面ミラー型ドライブレコーダー

コチラではあまり紹介していないのですが、相変わらずドライブレコーダーはよく売れています。 そんな中で注目したのがコチラ。JADO ドライブレコーダー ミラー型 GPS 12インチ大画面 前後カメラ Sony IMX335センサー 高画質 1296P 常時録画 32GB SD卡付 170…

VRがさらに手軽になった!「Oculus Go」値下げ

以前にも紹介しましたが、最近また「Oculus Go」が売れています! 何故かと言うと、安いから♪ そう、値下げしたんですよ! 公式サイトでは 23,800円 → 19,300円 それに伴いAmazon出店商品も値下げされています。【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - …

はじめての360度カメラに最適♪「THETA SC2」

年末は特別記事だったし、年始はちょっと休んでたりしたもので、3週間ぶりの通常版ナニ売れた?です。 lastweek.hateblo.jpってことでこの年末年始に売れたものの中で今回ご紹介するのは「RICOH THETA SC2」です。 最近各社から新型360度カメラが登場してお…