Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たっぷり入るAmazonベーシック「カメラリュック 22.8L」

取材などでは撮影機材を色々持っていくのでカメラリュックが必要なのですが、今使っているAmazonベーシックのカメラリュックがそろそろ色々ほころびが出てきてしまっているのですよ。今回売れた商品はそのAmazonベーシックのカメラリュックなのですが、僕が…

MOXNICE薄型モバイルバッテリー

先日紹介した薄型モバイルバッテリーが早速売れました。 d-wackys.hatenablog.com 容量は8000mAhなので一日の外出には十分。 薄型なので荷物の隙間やポケットにスッと入ります。 そもそもこれはOculus Go用にと思って購入したんですけど、結論から言うと普段…

ガッチリ刺さるELLISSE鍛造ペグ

キャンプをしようと思ってまず必要になるのはテントですよね。 そのテントを張るのに必要になるのがペグなのですが、テント購入時に付属しているものは細くて曲がりやすく、砂利などでは全然刺さらなかったりするんですよ。 lastweek.hateblo.jpってことでペ…

SOTOレギュレーターストーブお買い得スタートセット

アウトドア用ガスバーナーの定番、SOTOレギュレーターストーブが売れました。 今回売れたのはガスボンベ1本と点火アシストレバーが付いたお買い得スタートセットです。ソト(SOTO) レギュレーターストーブ【ガスボンベ1本/点火アシストレバー付きお買い得スタ…