Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

圧迫感大幅軽減!Meta Quest 3用ヘッドストラップで快適VR体験

Meta Quest 3用のヘッドストラップが売れました。

本体付属のストラップでは前荷重になってしまって長時間の使用だと疲れちゃうんですよね。
こちらのストラップを使用すれば重量バランスが良くなるので、疲労を軽減できるという訳です。

しかも頭頂部後頭部の3点で支えるので顔面への圧迫もかなり少なくなるし、跳ね上げ機構も付いているのでちょっと飲み物を取ったりスマホを操作したりも楽ですね。
3,000円程度の出費でVR生活が快適になるなら嬉しいです♪

僕は長時間使うことが多いのでバッテリー内蔵ストラップを使用していますが、モバイルバッテリーなどを使用する方ならこれで充分ですね。