Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

360度写真を簡単キレイに撮影したいなら「THETA X」

リコーの新型360度カメラ「THETA X」と専用リモコン「TR-1」が売れました。
ひょっとしたら同時に購入されたのかも知れませんね。

360度カメラは色々ありますが、THETA Xはどんな方に向いているのでしょうか?

ひとことで言うなら「静止画メインに使う方」
静止画解像度は11Kで、従来機種と比べてみても解像感は素晴らしいです。

さらにHDRモードも標準搭載されており、特に屋内撮影では効果抜群です!

Sunny food works sakado でHDR撮影 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

動画は手ブレ補正が若干苦手ではありますが、アクションカムのような激しい動きでなければ十分使えます。
天頂補正やスティッチを本体内でリアルタイムに行ってくれるので、撮影データの後処理不要でYouTubeなどで360度のVR動画として公開することができます。

個人的にも普段使いにはTHETA Xがメイン機種となっています。
簡単キレイに360度写真を撮りたいという方にはぴったりなモデルでしょう。

関連商品