Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

すっぽり包まれる安心感♪ホールド感抜群なアウトドアチェア

ハイバックのアウトドアチェアが売れました。
最近このデザインの商品が多いですよね。

僕が持っているのはNaturehikeの「Folding Moon Chair YL06」
同じ様なデザインですが、こちらは肘掛けの付いてないタイプ。

ハイバックでゆったりのんびりくつろげます♪
座り心地は良いのですが、やっぱり肘掛けやドリンクホルダーがあったほうが便利かな?

すっぽり包まれるようなホールド感が良いですよ♪

関連商品


関連記事

out-door.hateblo.jp