Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

白壁とは映りが違う!自立式プロジェクタースクリーン

プロジェクターって白壁に投影してもそれなりに使えますが、やっぱり専用スクリーンの方が断然発色がいいんですよ。
ってことで今回売れたのは100インチのプロジェクタースクリーンです。

100インチとなると、本体の横幅は2,350mm。
手動で引き上げる自立式なので、重量も11.6kgとしっかり重いです。
f:id:d_wackys:20220228141359j:plain
床に置きっぱなしでもそんなに邪魔になりませんし、ホームシアターとして使いたい時だけ立ち上げると言うのもアリですよね。
もちろんちょっとしたイベントやオフィスで使うのにも良さそうです。

天吊り床置きか、間取りや用途によって選ぶと良いでしょう♪
ちなみに我が家のスクリーンは床置きです。

lastweek.hateblo.jp

関連商品


関連記事

lastweek.hateblo.jp