Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

CAPTAIN STAG アルミワンポールテント300UV

とにかく最近はアウトドアグッズがよく売れてます。
やっぱり密をさけて遊ぼうと思うとアウトドアになりますよね。

ってことで先週売れたのはキャプテンスタッグのワンポールテントです。

ワンポールテントの利点は、とにかく設営/撤収が簡単なこと。
時間を有意義に使えますよね♪

3〜4人用と言うことなので、ソロやデュオでゆったり使うのに向いてそうですね。
f:id:d_wackys:20200720134720j:plain
インナーテントを使わずにフライシート単体でも設営可能なので、タープのような使い方もできます。
f:id:d_wackys:20200720134841j:plain
コットを使うならインナーない方が良いですよね。
冬キャンプなら薪ストーブとか使いたくなります♪

やっぱりワンポールテントはひとつ持っておきたいなぁ♪
それとポールの二股化にも挑戦してみたいです。

関連商品