Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

ちょっとしたお掃除に充電式ハンディークリーナー

先日ハンディークリーナーをご紹介しましたが、売れたのは別の商品でした。

充電式のハンディークリーナーって、1台持っておくと何かと重宝しますよね。
自宅でのちょっとしたお掃除の他にも、車やテント内の掃除に便利なんです。

僕が紹介したのはひっくり返してブロワーとしても使える商品なので、アウトドアで使えるシーンが結構あるんですよ。

アタッチメントも豊富なので、色んな場面で活躍してくれそうです。

レビュー動画はこちら

関連商品


関連記事

out-door.hateblo.jp