Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

人気のワンポールテント「テンマクデザイン サーカスTC」

ちょいちょいご紹介してますが、僕が使っているワンポールテントは「Soomloom HAPI 4P」です。
lastweek.hateblo.jp
何でこれを買ったのかというと、本当はサーカスTCが欲しかったのですが在庫がなくてなかなか買えなかったからなんです…

でもそのサーカスTCが、最近は割と安定して購入できるようになってきているようです。
f:id:d_wackys:20211213171633j:plain
まぁ似たような商品が各社から出てきているので、ちょっと割高感はあるんですけどね。

f:id:d_wackys:20211213171603j:plain f:id:d_wackys:20211213171610j:plain

ではサーカスTCの何が良いかというと、サードパーティー製も含めてオプション品が充実していること。

単体でも使い勝手が良いテントですが、これらを追加するとオールシーズン色んなシーンで活躍できそうですよね。

関連商品