Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

いま読んでおくべき一冊「未来ビジネス図解 仮想空間とVR」

ブログやSNSなどでは直接ご紹介していませんでしたが、VR関連の書籍「未来ビジネス図解 仮想空間とVR」が売れました。

VRという言葉は知っていても、実際に今何が起きていて世界はどの様に変わってゆくのか?

VRに関わる人だけでなく、ちょっとでも関心があるなら読んでみると面白いです。
f:id:d_wackys:20210503113217j:plain
僕自身の思い描いている(勧めたい)VRとはちょっと違うのですが、この延長上に新しい世界が開けることは間違いないですね。
(少しずつこの世界線にも慣れていかなければとは感じています)

知人が多く関わっていることを差し引いても、いま読んでおくべき一冊だと思います。

関連商品


関連記事

lastweek.hateblo.jp