Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

マミー型と封筒型の良いとこ取りな冬用シュラフ

冬キャンプに欠かせないものと言ったら、防寒対策ですよね。
先日は薪ストーブをご紹介しました。
lastweek.hateblo.jp
で、今回売れたのは冬用シュラフ。
これも絶対に欠かせません!

で、こちらの商品は冬用とはなっていますけど、マミー型と言うよりも封筒型です。広げて使うこともできますし、2つ連結しても使えます。
なので右開きと左開きを購入時に選択できるんですね。
f:id:d_wackys:20201123181306j:plain
でもこれだと本当に寒い場所では肩から冷えちゃいますよね…
ってことで一応マミー型のように顔の周りを紐で絞り込むこともできるようです。
f:id:d_wackys:20201123181708j:plain
どうせ買うなら右開きと左開きをセットで買っといた方が良いかな?

関連商品