Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

気軽にはじめられる本格VR「Oculus Quest 2」

先週は何と言っても「Oculus Quest 2」ですね!

僕自身は昨年のOculus QuestをAmazonで購入して大幅に発送が遅れがので、今回はOculus公式サイトで早々に予約しました。
(結果的に発売日当日には手に入れられずに開封の機会を逃して今に至る…)
f:id:d_wackys:20201015125936j:plain

詳細なレビューはこれから行うのですが、何ができるのかってのは基本的に初代Oculus Questと同じです。
oculusgo.hatenablog.jp
大きな変更点は

  • より速く!(処理速度の向上)
  • より綺麗に!(解像度の向上)
  • より安く!(お求めやすくなった)

ってところです。

今までVR機器を購入したことがない方はもちろん、Oculus Goは買ったけどQuestは買わなかったって方にも超絶オススメできます。

f:id:d_wackys:20201019120220j:plain f:id:d_wackys:20201019120230j:plain

逆に初代Questを持っている方は慌てて購入する必要はないかも知れません。
(周りはみんな買い替えてるけどw)

そしてQuest2は家電量販店でも取り扱われることになりました。
今まで以上にVRが身近になってきましたね。
f:id:d_wackys:20201019120109j:plain
これを機に是非VRデビューしてみてください。
一緒にマルチプレイで楽しみましょう♪

さて、モロ星人退治に行きますかね!
www.oculus.com
容量は64GB(安い方)で十分だと思いますよ☆

関連商品


関連記事

oculusgo.hatenablog.jp