Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

激売れ!着けたらすぐに首元ひんやり〜♪「ネッククーラーNeo」

一気に暑い夏が来ちゃった感じですが、コイツが激売れしているようです。

昨年登場した「ネッククーラー mini」の進化版なのですが、一体どこが進化したのでしょうか?

一番の違いはコントローラーが付いたこと♪
これで「強・弱・ゆらぎ」の3つのモードを切り替えできます。
f:id:d_wackys:20200604195536j:plain
そしてよりコンパクトに折り畳めるようになりました。
何気にこれは嬉しい♪
f:id:d_wackys:20200604195621j:plain
前モデルはブラックのみでしたが「ブラック/ホワイト/ネイビー」の3色から選べるようになりました。
ホワイトの方が見た目も涼しげだし、女性でもファッションに合わせやすいのではないでしょうか。
f:id:d_wackys:20200604195919p:plain
でも気をつけてください!
人気過ぎてサンコーレアモノショップでは予約商品となっています。
正規価格は5,980円(税込)ですが、入手はだいぶ先になってしまうみたいですね…
www.thanko.jp
一応正規のリンクを貼っておきますが、執筆時点でAmazonにある商品は転売っぽい感じで高価になってます。

関連商品