Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

長さ調節自由自在♪ うちでセルフバリカン

長い外出自粛生活で髪の毛が伸び放題って方も多いのではないでしょうか?

僕はかれこれ20年以上自宅でセルフバリカンをしています。
ってことで、このタイミングでバリカンを購入する方も多いようです。

長年バリカンを使っていて必要だと思うポイントは

  • コードレス(充電式)
  • 水洗いOK(防水)

この2つだけは絶対です!

今回売れたバリカンもこれはクリアしています。
さらに嬉しいのがダイヤルで長さを0.5〜20mmまで0.5mm刻みで変更できること。
f:id:d_wackys:20200511144715j:plain
これより上位機種のプレミアムモデルもありますが、個人的にはこいつのコスパが良いと思いました。

バリカンと言っても刈り上げや坊主にするだけじゃないんですよ。
アタッチメントで長めにもできるし、ヒゲのお手入れにも使えます。

数回使えば完全に元が取れてしまいますよね♪

今使ってるやつが壊れたらコレにしようっと。
(まだまだ全く壊れる気配すらないけど)

関連商品