Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

無線充電対応電気シェーバー「Philips S9000 プレステージ」

男性の身だしなみと言ったら髭剃り。
僕自身はそれほど髭も濃くないし、時宅作業しかない時には剃りません。

でも毎日通勤するような方にとっては日課ですよね。
ってことで今回売れたのが電気シェーバーなのですが、これはもうガジェットって感じですね。

従来のものと何が違うのかと言うと、無線充電「Qi規格」に対応しているところです。

f:id:d_wackys:20190729111744j:plain f:id:d_wackys:20190729111723j:plain

Qiと言えばスマホなどのワイヤレス充電ですよね。
と言うことは、スマホも充電できるの?
できるんですねコレが。
まぁ規格なので当たり前といえば当たり前なのですが。

で、何がAmazon限定なのかな?と思ったら、光沢なしの限定色だそうです。

なかなかの高級シェーバーですが、毎日使用するような方には便利なのかな?