Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

六角形で広々使えるバーベキューグリル

最近はアウトドア人気ですよね。
先週はキャプテンスタッグのバーベキューグリルが売れました。

キャプテンスタッグ バーベキュー BBQ用 コンロ ヘキサステンレスファイアグリル M 焚火台M-6498

キャプテンスタッグ バーベキュー BBQ用 コンロ ヘキサステンレスファイアグリル M 焚火台M-6498

バーベキューグリルと言いましたが、網を外せば焚き火台としても使えます。コンパクトに畳めて持ち運びも楽ちんです♪
f:id:d_wackys:20190617124357j:plain
これは2〜4人用のMサイズですが、このシリーズにはいくつかのバリエーションがあります。
人数や用途に合わせて選ぶと良いでしょう。

個人的にはダッチオーブンも入れられる大きいサイズの方が良いかな?
ずっと使っている焚き火台がだいぶボロボロになってきたので、そろそろ買い替えても良いかも知れません。

関連商品


関連記事

out-door.hateblo.jp