Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

スクリーン付スマートスピーカー「Echo Spot」

先週はコレですよね。
Amazonのスクリーン付スマートスピーカー「Echo Spot」です。

Echo Spotは、AmazonのスマートスピーカーEchoシリーズの新製品です。

話しかけるだけで天気予報やニュース動画の再生、音楽やラジオなどの再生などを行うことができ、さらには音声指示でテレビやエアコンの操作などのスマートホームを実現することができます。
「アレクサ、電気つけて!」
「アレクサ、エアコンの温度を下げて!」
「アレクサ、ノリの良い音楽をかけて!」
なんて感じですね。

さらにはEcho Spot同士だけでなくAlexaアプリを使っている家族や友人とも手軽にビデオ通話を楽しむこともできます。
「アレクサ、お父さんに連絡して!」
電子機器が苦手な年配の方やお子さんでも簡単に使えるのが良いですね。

Amazonプライム会員ならさらに便利に使えるのですが、生活がAmazonに支配されてしまいそうでちょっと怖いです(^^;

角度調節可能なスタンドがあったほうが見やすい位置に固定できそうですね。

Amazon Echo Spot用 角度調節スタンド ブラック

Amazon Echo Spot用 角度調節スタンド ブラック

と言いつつ、僕はまだスマートスピーカーを持っていません…