Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

簡単設営♪ 標準サイズの前室付き5人用ワンタッチテント

相変わらず最近はアウトドアグッズがよく売れてます。
今年はブームが来てるんですかね?

今回売れたのはDODのワンタッチテント。(T5-503)
とにかくテントの設営が楽なんです♪(^^)

僕がメインで使用しているのは「プレミアムワンタッチテント(T5-465)」なのですが、少しサイズが違うと言うだけで機構はほとんど変わりません。

ワンタッチテント(T5-503)は前室付きの5人用テントとしては標準的なサイズですが、プレミアムワンタッチテント(T5-465)は通常よりもゆったり使える広々サイズです。
f:id:d_wackys:20180423122502j:plain
何と言っても一番のメリットは設営/撤収が早い(楽)ってこと。
この大きさでも大人一人で20分もあれば設営できます。
f:id:d_wackys:20161225222616j:plain
純粋にキャンプを楽しむ時間が増えるのが何より嬉しいですね♪

関連商品


関連記事

out-door.hateblo.jp