Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

デュアルOSタブレット「CHUWI Hi8」

いわゆる激安中華タブレットなのですが、デュアルOSってことでWindows10/Android4.4が搭載されています。

我が家にはタブレットがiOS、Android、Windows合わせて6台あります。
本当はそんなに要らないんだけど…色々動作検証とかしようと思うと増えてしまうのです…。
そんな方は少ないかと思いますが、デュアルOS搭載の激安タブレットは便利そうです。

画面は8インチで解像度1920x1200とのこと。
でもこれだと16:9じゃないですね?(おかしいなぁ?どういうことなのだろう?)
ベゼルが細いので片手でも余裕で持てそうです。

GPSも付いているのでポケモンGOも遊べそうですね。(要Wi-Fi接続)
内蔵メモリは32GBなので大容量ではありませんが、足りなければmicroSDスロットで拡張できます。

まとめていたら欲しくなってしまいました(^^;

スペックアップしたProもあるみたいですよ♪