Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

THETAのケース用にぴったり♪

先週は「ABITAX 5720 Pocket LS PYL 5720LS-06」が売れました。

ABITAX 5720 Pocket LS PYL 5720LS-06

ABITAX 5720 Pocket LS PYL 5720LS-06

この形、何かがちょうど入ると思いませんか?
そう!「RICOH THETA」です!
RICOH THETA S 360度 全天球カメラ 910720

RICOH THETA S 360度 全天球カメラ 910720

しかも色んな色があるんですよ♪

ABITAX 5720 Pocket LS GD 5720LS-03 ABITAX 5720 Pocket LS MT 5720LS-04 ABITAX 5720 Pocket LS PYL 5720LS-06 ABITAX 5720 Pocket LS OL 5720LS-02 ABITAX 5720 Pocket LS PK 5720LS-05

僕は個人的に好みの色がないので購入していませんが、周りのTHETA仲間では使っている人も結構居るんです。
ホント、専用かって思うくらいTHETAにちょうどぴったりなんですよ(^^)

Amazonのレビューで「繊維が固くてレンズに傷が付きそう」ってコメントが有りましたが、タワシじゃないんだからこれくらいでは傷はつかないと思いますよ。

THETA Sになって付属してくるケースに不満のある方も多いと思います。
これ、いかがですか?(^^)

関連記事

lastweek.hateblo.jp

関連ブログ

THETA関連ならこちらのブログもどうぞ♪
360.hatenablog.jp