Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

色々使える11.6インチモバイルモニタ

11.6インチ (16:9)のモバイルモニタが売れました。
LEDバックライトのIPSアンチグレアパネルで、フルHD(1920×1080)の最大解像度です。

フォトグラファー向けモデルってことなのですが、これは三脚マウントキットが付属しており三脚やカメラに取り付けることができる様です。

デジタルカメラの外部モニタとして装着すれば、大きな画面でピントも合わせやすいですね。デジイチ動画星の撮影時などにはとても役に立ちそうです。

しかも電源は5V/2Aなので、モバイルバッテリーでのUSB給電で稼働します。
これなら屋外で使うにもいいですね(^^)

入力系統は「Micro-HDMI」「Mini-Display Port」「VGA」があるので、写真以外でも用途は色々と考えられます。

Mini-Display Port搭載なので、Appleユーザでも外出先で手軽にデュアルモニタ環境を構築できます。
最強のノマド環境!

さらにスティック型PCとBluetoothキーボード&マウスがあれば、パソコンとしても十分に使えちゃいますよ。

2016/1/15(金)までWintersale開催中らしいです。
欲しいと思ったら今がチャンス!