Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

お気に入りのオフロードラジコン「ランドバスター エボリューション」

出掛けていたので一日遅れの更新です。(11/30更新分)

先週は以前我が家でも購入してレビューした「ランドバスター エボリューション」が売れました。
f:id:d_wackys:20151201120303j:plain

まずは動画をざっとご覧ください。

それまで我が家で遊んでいたのはCCPのオフロードラジコン「G-DRIVE ハマー」でした。

このハマーと一緒に走らせて遊びたいのですが、27MHzのラジコンが多いんですね。
同じ周波数では混信してしまうので、色々調べて40MHzの「ランドバスター エボリューション」を購入したのです。

フルタイム4WD、四輪独立サスペンション、ディファレンシャルギア、そして防水!
これだけのスペックで価格もお手頃♪
かなりコストパフォーマンスの高い商品です(^^)

単三電池8本で駆動するのですが、ちょっとだけ軽量化してみました。
少しは動作がキビキビしたでしょうか?

G-DRIVE ハマー」と比べてみると動きが全然違いますね!
結構スピード出るし挙動もキビキビしているので、ラジコンに少し慣れてきてからの方が楽しめるかもしれませんね。

オフロードラジコンなので、起伏のある場所で走らせるのが楽しいですね!(^^)

調べてみたら少し小さくて安い商品もあるんですね。
これも手軽でいいなぁ♪(^^)

関連商品