Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

誰も伝えなかった ランドスケープ・フォトの極意 [Kindle版]

電子書籍って買ったことありますか?
パソコンやスマホでも利用できますが、タブレット端末を持っているなら何かと便利に使えますよね。

カメラ/写真関連の本であれば電子書籍として持ち歩ける利点って大きいですよね。
今回売れた本はAmazonでの評価がとんでもなく高いので、個人的にもとても気になりました。

誰も伝えなかった ランドスケープ・フォトの極意

誰も伝えなかった ランドスケープ・フォトの極意

ちなみにムック版の1,728円に対し、Kindle版は1,200円です!(執筆時)

小説を読むにはまだまだ紙の本が読みやすいとは思いますが、写真や図解の多いものであれば電子書籍の方が優位性がありますよね。
紙より安いし資源にも優しいし、置き場所にも困らないし。

これからどんどん電子書籍に変わっていくのでしょうね。

っていうか、この本買ってみよう。

関連商品