Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

アクションカムデビューに最適「AEE Magicam SD21」

夏休みの終わりに同じアクションカムが2つ売れました。

アクションカムと言えば「GoPro」の知名度がダントツですが、手軽に楽しむならこの「AEE Magicam SD21」がコスパ的にも抜群です!

さらに「Magicam自撮りスティック」なんてものも売れてました。
AEEのアクションカムはGoProとマウントが同じなので、この自撮りスティックも当然GoProでも使用できます。

でもおかしいな?
AEE Magicam SD21はボディにもハウジングにも三脚ネジが切ってあるので、普通の自撮り棒に直接取り付けられるんだけど…
何でわざわざ専用マウントの自撮り棒があるんだろう?

このAEE Magicam SD21は僕自身も愛用していて、レビュー動画も何本かアップしてあります。
GoProにはない機能もあったり、付属品が充実していたりとコスパ最高です!
アクションカムに興味はあるんだけどなぁ…とお考えの方、是非一度動画をご覧ください。

アクションカムデビューする方にオススメです♪

関連商品


関連動画再生リスト

作例も含めたSD21関連の動画をまとめました