Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

時間と空間を記録「RICOH THETA m15」

うちのYouTubeDigital Wackys Blogでは散々紹介している「RICOH THETA」ですが、まだまだ知らない人は多いしそんなにたくさん売れる商品でもないんですよね。

THETA関連の動画で一番再生されて反響も多いのはTHETA撮影のちょっとした画期的な裏技 - YouTubeなんですけれど、実は一番多くの方に見て欲しい動画はこれなんです。360度撮影できる特殊なカメラって考えると「用途が思い浮かばない」「難しそう」「必要ない」って思っちゃうんですけど、これってカメラじゃなくて“新しい空間記録デバイス”って考えると画期的で楽しいんですよ♪

コミュニケーションツールとして

それとコミュニケーションツールとしても役に立ちますよ♪
言葉が通じなくても撮ったその場でiPhoneでくるくる回してあげると凄く喜んでもらえますし「その写真送って欲しい」って言われるので連絡先も交換できちゃいます♪(ちょっと誇張表現してますw)

美女に囲まれ1 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

リトルプラネットにも

さらにアプリを使えばiPhoneだけでこんなリトルプラネットの写真や動画も簡単に作れちゃいます。楽しいでしょ?(^^)小さいのでサブカメラとしていつも腰にぶら下げて持ち歩いてます。あとから見返すのが本当に楽しいので、とにかく色んなシーンで撮りまくってます♪
ほら、ちょっと欲しくなっちゃったでしょ?(^^)

THETA関連動画の再生リスト